お店によって違うのね
年末年始はバタバタして気疲れしていたので、昨晩は20時頃から寝ていました。
起きたのも8時w
どれだけ寝るねんw

ぐっすり寝たおかげで、体もだいぶスッキリしました(^-^)

今日は着られなくなった服を売りに行きました。
1件目のお店では新品の靴下だけを100円で引き取られたんですが、あとの服は値段が付けられないと言われました。
引き取ってもらっても良かったんですが、もう1件のお店へ行ってみることに。
こちらでは全部引き取ってもらえて、合計500円!
それも、「このブランドは、この金額で引き取りました」と説明付き。

ブランドの価値もわかってくれているお店だった!
初めから、こっちのお店に持って来れば良かった^_^;

部屋がきれい片付いて、お小遣いがもらえたと思えば良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日からまた国試対策の講義が始まります!
がんばるぞ〜!!!!
[2017/01/03 18:46 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<生姜味噌を作ってみました♪ | ホーム | 新年の挨拶まわり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2528-9b893dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |