生姜味噌を作ってみました♪
この1週間ほどで、体重が増えてしまった。
お餅の食べ過ぎの可能性大です(^◇^;)

そんな大好きなお餅。
私はおばあちゃんの作った生姜味噌を付けて食べるのが好き♪
美味しいから、つい食べ過ぎちゃうのよねw

彼もおばあちゃんの作ったお味噌を食べて、美味しい美味しいって言うのを見て、私もおばあちゃんに対抗しました!
おばあちゃんから作り方を教えてもらい、作ってみました。
美味しい♪

明日彼にプレゼントしようと思います。
喜んでくれるといいな〜


明日で彼とはしばらく離れてしまいます。
寂しいですが、お互い頑張りましょう。
次会うときは国試合格を報告したい!
それを目標にモチベーションも上げていきたいです。

[2017/01/05 21:03 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<彼の転勤 | ホーム | お店によって違うのね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2529-a2f038af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |