彼の転勤
明日から彼は神奈川県へ転勤します。
なので、今日が会える最後の日です。

彼からオムライスを作ってほしいとリクエストがあったので、作りましたよ。
中はケチャップライス。
野菜もたっぷり入っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オムライス

喜んで食べてくれましたよ♪

それから菜の花畑に行って写真撮ったりしました。
今日は天気が良かったから、菜の花と青空がマッチしていました!

菜の花

彼と過ごす時間は短く感じて、あっという間に彼が帰る時間に。
私も一緒に連れて行って〜(;_;)

体に気をつけて頑張ってね。
私も国試がんばるよ!

看護師国家試験まであと44日
[2017/01/06 22:49 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<国試対策に行ってきた | ホーム | 生姜味噌を作ってみました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2530-aaaab8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |