大学で国試勉強
朝から大学の図書室で勉強していました。
赤本や黒本ばかりしていたので今日は東アカの問題集をしました。
解ける解ける!
迷った問題もあったけど、ある程度は解けていました。

それから保健師の勉強。
ぐはっ!
こっちは全然分からん(~_~;)
模試でも、ちょうど平均点しか取れない。
来週には最後の模試があるから、そのときには平均点以上は取りたい!

勉強ばかりでは息詰まるけど、昼休みに友だちとご飯食べたり、しょーもないことを喋ったりするのがめっちゃ楽しい!
ストレス発散にもなるし、目が覚めて午後からの勉強もはかどります(^-^)
勉強時間はもちろん、こういう友だちと過ごす時間を大切にしたいですね。
[2017/01/10 19:51 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ついに新車を買いました! | ホーム | 歯が痛い(;_;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2533-ff428cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |