便利になったものですね
彼が神奈川に転勤して、もうすぐ1週間。
電話は毎日してるけど、顔は見ていない。

そうだ!
今はラインでビデオ通話ができるではないか!
すっかりこの機能を忘れていましまた(;・∀・)

ビデオ通話で彼の顔を久しぶりに見ました。
ついでに彼の部屋も、玄関から案内してもらいました。
彼の部屋なのに私の趣味で出来上がってますw
遊びに行くのが楽しみだわ~( *´艸`)


結婚式場への打ち合わせ希望日や招待状の確認メールも送りました。
3月の彼との旅行も行けそう!
転勤で彼の職場が変わったばかりだから、まだ休みが確定ではないけど、たぶん大丈夫らしいです。

国試に、卒業式、就職、結婚式。
予定がいっぱい詰まってますが、一つずつ片づけていきましょう!
[2017/01/12 21:47 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<保健師QB終わった〜 | ホーム | ついに新車を買いました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2535-aa64a9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |