保健師模試、なんとか合格圏!
今日は保健師の模試でした。
模試直前に、友だちに分からないところを教えてもらって準備オッケー。

おお!
ちょうど教えてもらった範囲が出てる!
これまでの模試よりも自信持って答えられた問題が多かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自己採点した結果、6割超えた〜!
初めて合格ライン突破ですw

採点のあと、保健師担当教員から
「今回の模試で合格ライン達してない人は、看護師一本に絞っ方がいいです。保健師は来年でも受けられます。」
と圧をかけられました。

噂では聞いてましたが、本当だったんだね(~_~;)
私も合格ラインに達したとはいえ、ギリギリだっので先生の言葉が胸に突き刺さりました。

ラスト1ヶ月どこまで伸ばせるか!
[2017/01/17 19:19 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コンプリートなるか!? | ホーム | 看護師模試でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2538-795e4afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |