岡山から帰ってきました!
岡山県から帰ってきました!

1日目はなんとか天気が持ちました。
今のうちに鷲羽山へ行って瀬戸内海を眺めようということで、展望台へ行きました。
曇ってたのが残念ですが、四国は見えましたよ。
四国は行ったことがないので、いつか行ってみたい!

続いて倉敷の美観地区。
ガイドブックに載ってるお店を探してランチ。
名物「むらすずめ」を作ったり、大原美術館へ行ったり・・・
とにかくガイドブックが役に立ちました(^^)v

夜にもう一度、鷲羽山へ向かいました。
次の目的は水島コンビナート。
鷲羽山スカイラインから夜景を眺めました。
寒かったけど、めっちゃキレイでしたよ!

水島コンビナート

2日目は大寒波で天気予報を見ても雪、雪、雪・・・
でもせっかく岡山まで来てることだし、岡山城と後楽園へ行っておこう。
・・・時期が悪かったねw

お土産も買って、早めの帰宅。
今度は気候の良いときに遊びにいきたいですねw
でもすごく楽しい2日間でした^^
[2014/02/14 22:09 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なばなの里へ行ってきました! | ホーム | 久しぶりの卓球>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/254-e8b69bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |