大雪です(^◇^;)
今日は朝から大雪です。
昨晩友だちと、明日は電車止まりそうだし学校に行くのは止めとこうって話してたんです。
ほんと大学に行かなくてよかったw
警報出てたから、結局は休校だったんですが。

雪はみるみる積もり、30cm程は積もったんじゃないかな。
彼のいる関東は全く雪が降っていないらしく、毎日晴れてるよってラインが来ます。
ちょっと腹たつわ( ̄Д ̄)

でも、彼が帰ってくるときには雪は溶けていてほしいわ。
高速道路は危ないしね。


彼が帰ってくる日の夕飯は、鯖の味噌煮を作る予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
リクエストされました!
きっと転勤で野菜も十分摂れてないだろうから、野菜たっぷり使ったメニューにしましょ♪
会えるのが楽しみだわ〜(^∇^)
[2017/01/23 19:37 ] | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<久しぶりにお菓子作り | ホーム | 下見って大事!>>
コメント
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ほして、おめ!
ちなみに製作過程も書いてみました(笑)

丁度2回目の大雪の時、近所でした。
うどんの国から車だったので、死ぬかと(苦笑)

しかしらぶらぶで、残雪もあっという間に溶けそうすね!

間もなく試験でしたっけ?
体調には気を付けて頑張ってくださいまし。

時々覗かせて頂きますね。
[2017/01/27 12:30] | URL | peri2896 #MlBpHDQg [ 編集 ]
peri2896って・・・(笑)

ちなみに2896は『つばくろう』です。
[2017/01/27 12:31] | URL | ぺりかん父 #MlBpHDQg [ 編集 ]
ぺりかん父さん♪
製作過程も見ましたよ(^-^)
すごすぎて溜め息が出ちゃいました。

あの雪の日に車で来ていたんですか!?
大変だったでしょう。
無事でなによりです。

はい、国試は来月です!
頑張ります〜
[2017/01/27 19:07] | URL | めろんぱん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2541-32f35c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |