久しぶりにお菓子作り
来月はバレンタインですね。
存在を忘れかけていました(^◇^;)

来月は私は国試で忙しいし、彼は海外出張で日本にいません。
プレゼントできないなぁ(´・ω・`) ラッキーw
なんて思ってたんですけど、彼がお菓子欲しいと言ってきました。
明日会うのでお菓子を用意しないと。

でも私、チョコレート菓子を作るの下手なんです。
生チョコを作ろうとすれば分離させてしまうし。
兄のお菓子作りを手伝ってても何度も分離させて怒られますw

何を作ろうかと悩んだ結果、今回はチョコチップクッキーを作ってみました!
これなら分離はしませんw

できあがったのがこちら。

クッキー

見た目はいい感じ♪
味は・・・あまり甘くないけどチョコ入ってるし、まぁいいかw
彼に文句は言わせませんw

[2017/01/27 19:26 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<転勤中の彼と再会♪ | ホーム | 大雪です(^◇^;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2542-15afd446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |