転勤中の彼と再会♪
転勤中の彼が一時帰宅しました。
私が夕方まで国試対策講義だったので、講義後に会いました♪
久しぶりや〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

彼は雪を見て驚いてましたw
犬と一緒になって喜んで雪で遊んでましたw

彼が鯖の味噌煮を食べたいと言っていたので作りました。
今日の夕飯です。

夕飯

野菜スープ、鯖の味噌煮、ごぼうの煮物、菜の花のお浸し。

なんとなく家庭の味っぽくw
喜んで食べてくれました(^-^)

転勤先では、そこそこ強い卓球チームを見つけたらしく楽しんでるみたいです。
仕事もオフの日も楽しくやってるなら良かった!
すぐに海外出張なので次会えるのは3月。
その頃には国試も終わってます!
笑顔で彼に会えますように☆


[2017/01/28 23:31 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<国試対策講義、終了〜 | ホーム | 久しぶりにお菓子作り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2543-9380e629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |