コンプリート!
2月に入りました!!
国試も、もう目の前ですね。

今日も図書室で勉強。
ついに図書室に置いてある看護師、保健師の問題集、コンプリートしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いえーい!
今までの模試の結果も返ってきて、全て合格圏内でした。
安心せずにあと少し頑張ります!


いつも友だちとお昼を食べてるんですけど、毎回おばあちゃんの話をします。
おばあちゃんあるある

1、おばあちゃんが着られなくなった服を孫に勧めてくる。
それを断ると「何で?」って聞いてくる。

2、ご飯を食べた後でもお菓子やオカズを勧めてくる。

3、一旦捨てた穴のあいた靴下でも、もったいないと言ってまた使ってる。

まだまだ挙げればありますが、うちのおばあちゃんだけじゃなくて、どこでも一緒なんですねw
勉強の合間のこういう話できる時間がとっても楽しいです♪
[2017/02/01 20:20 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<国家試験まで2週間切りました | ホーム | 国試対策講義、終了〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2545-9d7d0c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |