国試まであと3日!
ちょっとぶりの更新です。

国試ももう目前です!
最近は国試生活リズムを合わせるように、22時に就寝、5時30分に起床という生活をしています!
睡眠時間はたっぷり取れているので、体調もバッチリですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お肌の調子も良く、目元がぱっちり二重になってメイクが楽しいw

友達と、国試のときにメイクをするか話してました。
どうせマスクするから目元だけで良いかな〜と思ってたら、友達が

「メイクは身だしなみ! どんなときでもメイクはしなさい!」

と言われちゃいましたw
スッピンメイクの私、反省反省(^◇^;)

そろそろ宿泊準備しないと。
何入れたらいいか分からん!

中学のときの友達からも、応援メールが届いています!
嬉しいものですね〜
みんなありがとう♪
友達にも合格報告できるように頑張ります!
[2017/02/14 19:41 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いざ大阪へ!! | ホーム | 珍回答続出>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2550-0575c3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |