保健師国試終わった!
保健師国家試験が終わりました!
みなさん、お疲れさまです!

できは微妙ですね( ̄▽ ̄;)
でも、帰りに友達と答え合わせして、だいたい同じ答えが多かったかな。
ギリギリでもいいから受かっていて欲しいw

保健師国試が終わったし、同じホテルの友達と、夕飯食べに行こうと誘いました。
全員から断られましたけどねw
インフルエンザかかるかもしれないからだって~(´-ω-`)
そんな簡単にうつらないよ!

勉強も一緒にしよって言っても嫌と言われ…
ホテル泊まってるのに面白くないわ~

まぁ、人それぞれよね。
次は看護師!
こちらは落とせない!
がんばるぞ~( *・ω・)ノ
[2017/02/17 20:00 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日は看護師国試 | ホーム | 明日は保健師国試>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2553-38f33e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |