一夜明けました
昨晩、彼と電話していて
「今夜はゆっくり寝てな。明日のモーニングコールはしてくれなくていいからね。」
と言ってくれました。

8時ぐらいまでゆっくり寝ようと思ってました。

今朝
6時台に母から、布団を剥ぎ取られ起こされました( i _ i )
「はるが散歩待ってるから、早く起きなさい!!」

信じられへん。
国試で心身ともに疲れきってるのに、犬の散歩で叩き起こされるとか。

犬の散歩ではわざわざ泥にダイブする愛犬。
雨降っていつもより土が柔らかいのに。
ほんと勘弁してよ〜(T . T)


東アカの一般状況の解答が出たので自己採点しました。
この点数で合格できてるかな〜
ボーダーラインが気になります。

明日、学校で自己採点があるので、明日でほぼ合否がわかるかな。
早く安心したーい!
[2017/02/20 19:31 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あとは祈るだけ | ホーム | 国試終わりました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2556-aae210f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |