明日から春休み!
今日で大学の登校日も終了しました。
残りは卒業式のみ!
無事、卒業認定も得られました。

やっと終わった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
この4年間楽しかった〜
特に実習は大変だったけどグループメンバーと仲良くなって毎日がすごく楽しかった!

国試も大学生活も終わってひと段落ついたので、友だちに結婚の報告をしました。
みんなに驚かれましたw
それと遊びの予定をたくさん入れて3月は毎日予定が詰まっていますw
就職したら、こんなにまとまった休み取れないだろうし、この時間を有効に使います!

明日から春休みだ〜
まずは台湾へ行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



[2017/02/23 22:35 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日から台湾 | ホーム | あとは祈るだけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2558-02b6aca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |