納車しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
先日、ようやく私のタントが届きました♪
じゃーん!

タント

ツートンでかわいいわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
納車した日から毎日運転していますw
一人で買い物にも行ったし、おばあちゃん乗せてドライブにも行ったしw
自分の車があるって嬉しいものですね(o^^o)


さて、今日は就職先の病院で健康診断とユニフォーム試着がありました。
ユニフォームはカッコいい系とかわいい系があって、どっちも捨てがたい。
なので2種類とも働いたら着ますw

ユニフォーム着て名札用の写真撮影もしました♪
かわいい系でw

このユニフォーム、ウエストがキュッと引き締まっているので細く見えるのは嬉しいけど、これ以上は太れないな・・・(ー ー;)
体型キープしなければ!
そう思いながらもお菓子を食べる、めろんぱんなのですw

[2017/03/07 18:19 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実習メンバーで飲み会♪ | ホーム | 初ネイル♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2564-d1519625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |