彼の待つ神奈川へ!
彼が住む、神奈川県に行ってきました!
初めて一人で新幹線にも乗ったし、ちょっと成長したw

彼がバス停まで迎えに来てくれて、彼の部屋へ。
広~い! しかも明るい!
暖房つけてなくても、暖かい!

夕食には彼がハンバーグを作ってくれました♪
美味しい(*´ー`*)
一人暮らしをして、彼は料理上手になっています!

神奈川

翌日は彼が仕事なので、部屋を掃除、洗濯、買い物、散歩して過ごしていました。
桜が咲いててビックリ(゜ロ゜)

夕飯を作って食べ終わると、彼から卒業祝いのプレゼントをもらいました!
一眼レフカメラ!
私でも使いやすいものを選んでくれたんだって(●^o^●)
これから2人の思い出をたくさん写真で残していきたいな。

この翌日、早朝に彼と車で帰ってきたのですが、このことは次の記事に書きます!

[2017/03/11 21:43 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<両家顔合わせ♪ | ホーム | 実習メンバーで飲み会♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2566-229ec231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |