両家顔合わせ♪
さて、神奈川を早朝に出発して、地元に向かった私たち。
高速も空いていて予定では9時過ぎに家に到着できると思っていました。

ところが!
途中から渋滞に巻き込まれ、動かない(><)

おいおい!
11時から両家の顔合わせよ!?
着替えだって持ってきてない!
お互い実家に電話して、直接会場へ行くから服を持ってきてもらうことにしました。

それから、顔合わせの挨拶を車の中で考え、彼も必死で覚えていましたw

ギリギリ間に合い、車の中で着替えました(・・;)
ドタバタだわ~

挨拶も上手に言ってくれて、楽しくお食事会ができました。
早速彼にもらったカメラで集合写真も撮りました♪
めっちゃキレイ!

無事に顔合わせも終わり、一段落。

終わってからは、以前彼からもらったダイヤで指輪を作りに行ってきました。
店員さんとデザインを相談して、素敵な形を選びました。
出来上がりが楽しみです(*^^*)

明日は結婚式の打ち合わせとドレス選び!
すごく楽しみです♪
[2017/03/11 22:02 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結婚式の打ち合わせ♪ | ホーム | 彼の待つ神奈川へ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2567-2a15f6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |