結婚式の打ち合わせ♪
今日は結婚式の打ち合わせ♪
午前中に式当日の流れを確認したり、招待状の確認をしたりしました。
結婚式自体は短いけど、準備は大変ですね〜
それでも楽しさの方がはるかに大きいので苦には思いません!
それに、私の好きなようにさせてもらっているのでw

打ち合わせが終わって、休憩に菜の花畑をお散歩しました♪

菜の花

満開でキレイでしたよ。
彼にもらったカメラでも写真をたくさん撮りました!

午後からは衣装合わせて。
両家両親も揃い、留袖やモーニングのサイズ合わせて。

そしてウェディングドレスの試着。
気に入った5着を選んで着てみました。
1着ずつ写真を撮って見比べて、あーでもない、こーでもないと言いながら楽しんでいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最終的に候補に残ったのがこちら。

ウェディングドレス

これは、けっこう気に入っています♪
次の衣装合わせてでは、同じタイプのドレスをいくつか用意して下さるので、その中から選んで決定します!

それで帰ろうとしたら、忘れていました彼の衣装w
シルバーの衣装を出してもらって一瞬で終わりましたw
この差w

結婚式まで4ヶ月をきりました!
あっという間ですね。

[2017/03/12 23:31 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブログの出会いに感謝 | ホーム | 両家顔合わせ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2568-0d7dbe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |