ブログの出会いに感謝
先日、ブロ友さんから素敵な作品が送られてきました♪
卒業制作のイラスト本。

届いてすぐに開きましたよ。
見てびっくりw
写真かと思うぐらい繊細に描かれていました。
この方とはブログを通じて7〜8年のお付き合いをさせていただいています。
リアルでお出会いしたことはありませんが、毎年年賀状をやりとりしています♪
こういう素敵な出会いもできたし、ブログやっていて良かったなと心から思います(^o^)



明日から八重山諸島に行くんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新婚旅行は彼の仕事の関係で行けないので、これが新婚旅行みたいなものですねw
ずっと前から計画していました。
楽しみだわ〜
沖縄の海を満喫してきます♪


[2017/03/13 22:14 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<八重山諸島に行ってきました | ホーム | 結婚式の打ち合わせ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2569-db5ea074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |