アルバイト初日
今日からグループホームでアルバイトです!

初出勤なので遅れてはいけないと思い、少し早く着きました。
内側からロックされているので呼び鈴を押します。
中から出てきたのはボランティアの方。
暗証番号がわからないとかで、ドアが開けてもらえないwww
職員さんが来るまで外に締め出されてましたw
寒い~!!!!

そんなこんなで業務開始。
時間がゆっくりゆっくり過ぎるんです。
利用者さん全員と一通りお話しましたが、まだどの人がどんな性格で既往歴などは覚えられてません><
今夜の宿題です。
配薬も何度も名前と薬名を確認します。
食事管理や排泄誘導、口腔ケアなど、責任重大です!
ほんと実習並みに緊張してます。

これから毎日、鍛えられそうです!
いい勉強させてもらってます^^
[2014/02/17 19:37 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新しい家族 | ホーム | はるよ こいっ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/257-05069a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |