八重山諸島に行ってきました
八重山諸島から帰ってきました~( *・ω・)ノ
楽しい2泊3日でしたよ♪

今回は、小浜島、由布島、西表島、竹富島、石垣島に行きました♪
書きたいことはたくさんあるんですが、書ききれないので気に入った写真をアップします!

サーターアンダギー

シーサー

海

海2

3日目は天気も良くて、グラスボートが最高でした!
海は透き通っていてキレイ☆
泳ぎたいぐらい!

3日間、たくさんの経験ができました!
たぶん新婚旅行には行けませんが、代わりに八重山諸島旅行に行けて本当に良かったです(*^^*)
良い思いが作れました♪

[2017/03/17 23:04 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大学卒業しました! | ホーム | ブログの出会いに感謝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2570-af84972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |