大学卒業しました!
無事に大学を卒業式しました!

今から4年前。
指定校推薦で入学し、いつメンともこの頃から付き合い始めました。
食堂が私たちの溜まり場。
指定席は、端っこのテーブル席。
定期試験の勉強も、毎日このメンバー、この席でしていました。

初めてナース服を着たときは、コスプレ気分でテンション高かったのに、長い実習が始まるとナース服を見るたびにため息が出ていましたw
でも実習メンバーには恵まれて、すごく仲良くなりました♪

そして卒論。
ゼミのメンバーにも恵まれて、すごく助けられました。
みんなの助けがなかったら、たぶん卒業も難しかったかも。

最後の国試。
ずっと学外での講習に参加し、自分でもよく頑張ったと思います。

ほんとこの4年間は周りの人に助けられていました。
みなさん、ありがとうございました!

[2017/03/18 20:34 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっと早めの新婚もどき | ホーム | 八重山諸島に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2571-f3b9b827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |