卒業日帰り旅行♪
大学の友だちと卒業旅行に行きました!
と言っても近場なんですけどw

まずは神戸、元町の南京街。
朝が早すぎて、あまりお店も開いていませんでした(;^_^A
近くの商店街でブラブラしてから、もう一度南京街へ。

雨が降っていたので、食べ歩きではなくお店の中で食事しました。
飲茶セット。

南京町

ボリューム満点で大満足♪

それから、少し移動して、どうぶつ王国へ。
かわいい動物たちに癒されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どうぶつ王国

日帰り旅行でしたが、とっても楽しい1日でした♪
次みんなで会うときは社会人になってから!
それぞれ勤務先も違うけど、休み合わせてまた会いましょう!
[2017/03/21 23:25 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ネイルオフ | ホーム | ちょっと早めの新婚もどき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2573-ef1d8596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |