同期を見つけた!
就職先の病院に合格の報告、登録に必要な診断書を書いてもらいに行きました。

待合室で年齢の近い女性がいたので声をかけたら、なんと同期でした!
彼女は作業療法士!
おお〜!
同期と話せて、めっちゃ嬉しい!!!
いろいろ話してLINE交換もしてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがと♪

そして診断書はというと、一瞬で終わったw
なので医師と談話してました(^_^)
話しやすい先生でアットホームな雰囲気♪

保健師も持っていることに気がつくと、
「看護師として体力的にしんどくなってきたら、健診センターに来てな〜」
って言われました(^^;;
そういう選択肢もあるのね。


夕方には、ようやく合格通知が届きました!
明日は保健所に行って登録申請をしてきます!
[2017/03/29 20:12 ] | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<免許登録に行ってきました | ホーム | 友だちと就職準備のお買い物♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2579-4bc8d029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |