免許登録に行ってきました
保健所へ看護師と保健師の免許登録に行ってきました。
登録申請書のコピーをもらい、これで病院に提出できる!
月曜から出勤すると思うと緊張するわ〜


今日はとても嬉しいことがあったんです♪
実は親戚に赤ちゃんが生まれたんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元気な男の子。

病室に入ったら親戚中集まってて、赤ちゃんを囲っていました。
私はすぐに抱っこさせて〜とお願いしました!
それを皮切りに集まっていた親戚たちも、抱っこさせて欲しいと言い出すw
私より先に来ていたのに抱っこしてなかったんだw

抱っこしたら赤ちゃんが丸まって、かわいい〜♪
まだ生まれたての赤ちゃんの匂いもして幸せ。
私も早く赤ちゃん欲しい〜!!

ほんと赤ちゃん見ると幸せになれますね。

[2017/03/30 20:36 ] | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<出勤シュミレーションをしてみた | ホーム | 同期を見つけた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2580-23741e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |