仲間って大事!
研修で毎回レポートを手書きしているんですが、普段からパソコンを使っているせいで、漢字が思い出せないw
それに加え、字も汚くなってる(^^;;
このレポートを読む師長さんたち、嫌だろうな〜w
字は大きく書いてるんですけど。
まるで小学生の字だなw
やっぱり、字は時々でも書かないとダメですね〜


今日は嬉しいことがあったんです。
同期で同年代の人も、今年結婚するそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
結婚する時期も私と近く、色々と共通点がありました。
話が盛り上がって楽しかった〜

私の周り、彼のいる人はいたけど、まだ結婚の話をできる人がいなくて。
だからタイムリーな結婚話ができる人ができて良かった〜♪
お互い1年目なので周囲に結婚の話をしたくても、こんな時期に浮かれてると思われるのが嫌でその話題は避けていました。
休み時間に、こんなプライベートの話で盛り上がれるって嬉しい♪

他の同期とも仲良くなれました。
仕事する上で一緒に頑張れる仲間がいると心強いですね。
[2017/04/06 21:52 ] | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初採血! | ホーム | 看護師は生涯勉強!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2586-b9926658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |