どうしたら楽しんでもらえるかな?
5月始めに二次会の打ち合わせをすることになりました。
今週彼が帰ってくるので、そのときに打ち合わせしたかったんだけど、予定が合わず5月になりました。
彼はそのとき海外出張なので、彼抜きで打ち合わせです。

会費の金額は2人で決めたんだけど、それ以外は私にお任せ。
意気込んだものの、結婚式に出席したこともない私です。
どうしましょ〜( ;´Д`)
来てくれる人たちに、どうやったら楽しんでもらえるかな〜


その前に、二次会会場でランチを楽しんできます♪
会場の下見です!
雰囲気とお料理を見てきます。
これって大事よねw
[2017/04/19 21:33 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小さな幸せ | ホーム | 言い訳みたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2594-0fa70eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |