ウェディングドレス決定!
昨日、彼が一時帰宅しました!
ちょっとトラブルがあって、帰ってきたのは朝の4時!!
お疲れさまです( ;´Д`)

朝10時からは結婚式の衣装合わせでした。
ウェディングドレスと、二次会で着るカラードレスを決定しましたよ。
ウェディングドレスはリボンの付いたかわいいの♪
カラードレスは水色でシンデレラみたい♪───O(≧∇≦)O────♪

彼は二次会のときに私のドレスに合わせて、白のカジュアルスーツを着ます。
爽やかな色合いです。

それから二次会会場でランチをしようと思ったんだけど、貸切で残念ながらランチはできませんでした(;^_^A
またリベンジしよう!

夜は卓球クラブの総会。
練習はしてないのに、総会だけは出席するというw
みなさんに結婚と就職を祝ってもらいました♪
ありがとうございます!

そして今日はペアリングに刻印を注文して、ウェディングインナーを買いに行きました。
それから彼を家まで送って、再び転勤先へのお見送り。
次に会えるのは来週末!
私が転勤先まで行きます!
楽しみがあるので、この1週間も頑張れそう!
[2017/04/23 21:24 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<健診の結果に涙 | ホーム | 看護師って感じw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2597-1cea154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |