健診の結果に涙
ようやく、看護師籍登録証が届きました。
やっとだよ〜
長いよ〜(;^_^A

保険証ももらったし、これでようやく正社員になった気がしますw

それと、就職直前に健康診断があって、その結果も渡されました。

思わず結果を二度見∑(゚Д゚)
コレステロールが高いやん!!!
22歳でこの値はヤバいやろ!

「LDLコレステロールがやや高値です。動物性脂肪の摂取を控え、お野菜を摂るようにし、適度な運動をしてください。」

( ;´Д`)
お肉ってそんな食べてないんやけどなぁ。
野菜の方が食べてるんやけど。
適度な運動か・・・・

適度な運動、適度な運動・・・
今日から病院でドクターたちが立ち上げたスポーツサークルに入りました!
勤務終了後に着替えてトレーニングルームへ。
1時間程トレーニングして、身体中が悲鳴を上げてますw

でもコレステロールに負けてたまるか!!!
目指せ!基準値!!
[2017/04/24 20:25 ] | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初任給( *´艸`) | ホーム | ウェディングドレス決定!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2598-0c5234b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |