初任給( *´艸`)
昨日は職場のトレーニングサークルでトレーニングをしました。
久しぶりに筋トレをしたせいか、朝から体中が痛い(;´・ω・)
特に内腿。
それだけ普段使ってないってことですね。

そうそう、看護部長に呼ばれて部屋に行ったら 「はい、これ」 と茶色い封筒を渡されました。
何だろう?と思って中身を見たら、給料明細でした~!!
給料明細を見てニヤニヤ( *´艸`)
月末締と聞いていたので、今月は入らないと思ってたから、めっちゃ嬉しい♪
こんなに貰っていいんですか~?w
初めて手にする額です!!
お給料を貰ったからには、頑張らないとだめですね。

初任給の使い道は、大堂ですが両親へのプレゼント。
父は財布が欲しいらしい。
母はまだ悩み中・・・。
あとは貯金と毎月の保険年金の積み立て、スマホ、車の保険、家への食費。
残った分は自由に使います。

目標は彼と二人で、新築マイホーム!!!
[2017/04/25 21:25 ] | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仕事が終わったら | ホーム | 健診の結果に涙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2599-276cd0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |