進級できそうです
大事な進級がかかっている試験の合否発表がされました。

不安な科目は統計学、成人看護、情報処理の3科目。
学校に行く途中、発表を見て帰ってくる友だちに出会いました。

どうだった!?

「統計学、落としたー・・・・受かってる人、少ないよ」

マジかよ・・・
余計に不安だよ〜(´Д` )
学校に着いてドキドキしながら確認してみる。

自信のなかった3科目に学籍番号が載ってました!!!
よっしゃー!

って、あれ?
一つ、名前が載ってない( ̄◇ ̄;)
しかも、けっこう自信があった科目。
うそー!? 何でー!?

でもレポート提出だけで済む科目だったから助かりましたw
さっさと終わらせるぞ〜
[2014/02/20 23:24 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コツがわからない | ホーム | バイトのこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/260-68c4dcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |