新婚生活もどき♪
神奈川から帰ってきました!
2泊3日の短い新婚生活もどきを楽しんできました♪

昨日は箱根ガラスの森美術館へ行きました。
途中の箱根温泉は観光客でいっぱい!
ほんのり硫黄の香りが漂っていました。

箱根森のガラス館

美術館は庭園もアート♪
木々にもガラスが付いていて、太陽光でキラキラ輝いていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それから美術館内でバイオリンの演奏も聴いてうっとり♪
すてきな時間を過ごせました。

夜は彼のリクエストに応えて、鯖の味噌煮、カボチャの煮物、ほうれん草の和え物を作りました。
我ながら上手くできましたw

今日は朝に彼の会社周りをお散歩。
ツツジが満開できれい☆
公園にも遊びに行ってきました。

富士山がよく見える!!!

富士山

鯉のぼりもたくさん泳いでいます!

鯉のぼり


楽しい時間が過ぎるのは早いですね〜
気づけば夕方。
名残惜しいですが駅まで送ってもらいました。

明日から彼は海外出張。
私も仕事です。
次会えるのは来月末。
彼が帰ってきてくれます♪
それまでお互い頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))
[2017/04/30 21:27 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新人は強制参加 | ホーム | 採血中は動かないで!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2602-aaf0b196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |