コツがわからない
雪が降って外は寒いですが、バイト先は暖房が効いててとても温かいです^^
ありがたや~ww

今日は初めて移乗介助と衣服着脱介助をしました。

移乗介助はコツがわからなくて腰を痛めそうです><
車椅子に乗ったおばあさんがいるんですが、なぜか私を指名するんです。
なんで私やねんw
もっとベテランの職員さんを指名してよ~w

衣服着脱介助は、介護抵抗の激しいおばあさんで、職員は2人介助。
どこにこんな力があるんだと思うぐらい強い力で振り払われます^^;
ぎゃ~!!!
噛まないで~!!!!!

毎日、いろんなことの発見で、現場の大変さが少し分かった気がします。
春休みが終わるころには私の技術面も精神面も成長してるかな~
[2014/02/21 21:05 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<兄の誕生日 | ホーム | 進級できそうです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/261-570af7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |