プロフィールムービーづくり
昨日から結婚式のプロフィールムービーを作成しています!
大まかなイメージを私が作って、彼が音楽と合わせてくれます。
今は写真の順番を決めているところ。

まだしっかりと順番は決まってないけど、何秒で次の写真を映してほしいとか、たくさんメモを書き込んでますw
難しいところは彼まかせですw
それぐらい甘えていいよね。
他の結婚式の準備は私がしてるんだし!

仕事がどんなに忙しくても、結婚式の準備は楽しくできます♪
いいものが出来上がるといいな(*^-^*)
[2017/05/15 20:53 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お休みだったので♪ | ホーム | 結婚ラッシュが来てるみたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2612-ec957c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |