お休みだったので♪
今日はお休みだったので、はるを車に乗せて公園に遊びに行ってきました。
新車だし汚したくないから、はるを乗せたくなかったんだけど、今日は特別だ!

後部座席にタオルを敷いて準備オッケー!
車を走らせてると後ろでガサゴソ。
赤信号で止まったら、はるが助手席に座ってきた。

「ちゃんと座っとき!」

はるは公園に着くまで、しっかり座ってましたよ♪
公園に着いてボール遊び。

はる

いつもはボールに興味なしですが、今日はいっぱい遊んでくれましたw
たくさん走り回ったしストレス解消になったかな?

私も久しぶりにはると遊べたので良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[2017/05/18 18:55 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<次こそは!!! | ホーム | プロフィールムービーづくり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2613-a40e92e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |