元気な職場です!
最近はずっと忙しくて、なかなか更新ができませんでした。

それでも木曜日から彼とは毎日のように会っていました♪
彼が連休をもらっていたので、こちらに帰ってきてくれました!
私の仕事終わりに会ったりしていました。
忙しいですが、結婚式準備も順調に進んでいます。
職場の人たちとも、上手くやってます♪

今日は同じ病棟の人たちと山登りをしてきました。
ほぼ垂直の岩場を登っていくって感じで、初めて登った山だったけど楽しかった♪

それにしても病棟の人たちの体力には驚かされます!
フルマラソンやトレランしている方たちが多いので元気です!
だから見た目もすごく若い!
私も先輩たちみたいにいつまでも元気に若くいたいですね♪
[2017/05/28 20:34 ] | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結婚式準備♪ | ホーム | 次こそは!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2615-2e675dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |