嬉しい報告♪
彼が出張で地元に来ています♪
こんなこともあるんですね〜

今日は互いに休みだったので、うちの親戚に結婚前の挨拶へ。
結婚後に挨拶へ行こうと考えていたのですが、海外出張も多いし、こちらに帰ってきている今が、ちょうど良いタイミングかなって。
無事に挨拶が終了して何よりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そし今日は嬉しいことが♪
以前、彼の友だちと私の友だちを紹介しました。
その2人がお付き合いし始めたんだって(((o(*゚▽゚*)o)))
急な報告だったのでビックリw

今まで彼の友だちからはクールな対応のLINEしか来なかったのに、今日のLINEはテンション高すぎて笑えたw
こんなにも変わるとは・・・w
でも、嬉しい報告をありがとう!!
[2017/06/04 21:53 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ようやく成功 | ホーム | 結婚式準備♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2617-c5fa8669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |