兄の誕生日
日に日にバイト先で過ごす時間が短く感じてきました。
仕事にも慣れ始め、バタバタしていることが多いからでしょうかw

利用者さんからのご指名も入るようになったんですよ。
「おねーさーん!!!」
と、あっちこっちから聞こえてきます。

ちょっと待って〜という気持ちを抑えながら、できるだけ早く利用者さんたちのところへ駆け寄ってます(^◇^;)


今日は兄2の誕生日。
兄1のお店で、家族みんなプラス兄2の彼女さんでお祝いしました*\(^o^)/*
ご飯は美味しかったし、デザートのケーキまでサプライズプレゼントでついてきました!
美味しかった〜
23歳おめでとう!
[2014/02/23 22:45 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4ヶ月になりました。 | ホーム | コツがわからない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/262-70cc9be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |