サプライズ♪
昨日は仕事帰りに、高校メンバーと食事してきました!
もちもちのピザがすっごく美味しかった♪

食事も終わり、お喋りしてると、だんだん照明が消えていき流れる音楽。
それとともにケーキを持って運ぶスタッフさん。
だんだん近づいてきて、隣のカップルの席へ。
と思ったら、私にでした〜!!!!

すごーい!!!!
さらにプレゼントもいただきました!

夫婦箸とお花の写真立て、みんなの寄せ書き♪
ありがと〜!
私の趣味をよくわかってくれてるわ!

みんな二次会を楽しみにしてくれていて、パーティードレスを買いに行ったとか、お店の下見に行ったとか。
入念に準備してくれていますw
このメンバーが来てくれるんだから、楽しい二次会にしたいですね♪
[2017/06/22 21:46 ] | 友だち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マリッジブルー? | ホーム | 初夜勤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2622-86f6e011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |