結婚式まであと少し
今日は結婚式の打ち合わせ♪
作ったプロフィールムービーが映るか確認してきました。
ばっちり映った〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それにしても、自作のムービーをだだっ広い会場で、一人で見ると恥ずかしいものですねw
しかも手抜き感丸出しw
まぁええかw
身内しか見ないんだし〜
業者に頼んだら約8万円。
自分で作ったから1000円弱で仕上がりました。
節約ですw

結婚式当日、小さな子どもが3人出席してくれるので、子どもたちにウェディングケーキを運んでもらいます♪
ただ無事にケーキが運ばれるのか心配ですw
途中で摘み食いされないように注意しなければ!!!

次は最終打ち合わせ。
その時は彼も帰国して、一緒に打ち合わせします。

結婚したら、ここで書いてる「彼」も呼び名が変わるんですね。
どんな風に呼ぼうかな。
最初は照れるでしょうね。

みなさんは、どんな風に呼び合ってるんでしょう?
[2017/06/28 20:10 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<郷に入れるかな | ホーム | 心が軽くなった〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2625-fa32cfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |