独身最後のブログ更新
あと数時間で私の独身生活にピリオドが!!!!!
日付が変わった瞬間に婚姻届を提出します。
人妻ですよw
うわ〜 実感湧かないw

独身最後のデートは、昔からある人気カフェでランチしました。
ずっと行きたかったカフェなんです。
スタッフの対応も良く、落ち着いた感じの良いお店でした。
結婚しても、また2人でゆったりとした時間を過ごしたいです。

職場の方から友だちまで、たくさんの方にお祝いしていただきました。
パティシエの友だちは、お店でお菓子を作って家に持ってきてくれました。
お花もたくさんいただきました。
ありがとうございます!


今思えば、このブログを始めたのが中学2年生。
卓球のこと中心で書いて、たくさんの方と知り合いました。
彼との出会いのきっかけも、このブログ。
まさかその人と結婚まで続くとは・・・。
人の縁は分からないものですね。
これからも、人との縁を大切にして丁寧に生きていきたいです。

[2017/07/06 20:49 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結婚しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ホーム | キープせねば!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2628-777ad73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |