結婚しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
無事に結婚式が終わりました!
7日になった瞬間に婚姻届を提出して、受理してもらいました。
警備員さんが記念写真を撮ってくれました♪

家に帰って寝て、朝から衣装、美容準備。
彼も横で見守ってくれていました( ´ ▽ ` )
もう彼じゃないのかw
主人ですw

リハーサルして、いよいよ本番!
緊張で頭真っ白になって、気づいたら式が終わってたw

ちょっと休憩して、披露宴。
親族だけで行いましたが、とても楽しい時間でしたよ。
ウェディングケーキは子どもたちが運んでくれたし、可愛すぎるww
よく頑張りました♪
私たちの選んだプレゼントを喜んでくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

結婚式

それから二次会。
たくさん友だちや、主人の先輩たちが来て下さいました。
ゲームもすごく盛り上がりました!
女の子たちはブーケを持って記念撮影♪
先輩たちは盛り上げ上手でテンション高かったw

無事に結婚式、二次会が終了。
ほんと、たくさんの人たちに囲まれて支えられてきたんだなって実感しました。
みなさんに感謝です。

今日から主人は関東へ帰っていき、お互い明日から仕事です。
式当日から3日間、短い新婚生活でしたw
住むところは離れても、心は離れてないし、きっとこれからも大丈夫でしょう。

新たにスタートライン立ったので、これからは公私ともにがんばります!
[2017/07/09 21:53 ] | 結婚生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新しい名前に慣れてきたかな? | ホーム | 独身最後のブログ更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2629-86b72247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |