新しい名前に慣れてきたかな?
朝から義母とお買い物♪
新しくできたチョコレート専門店に行って、買ってもらっちゃった☆
ありがとうございまーす!

名前も変わって、少しずつですが慣れてきています。
電話対応するときは、一瞬悩みますけどねw
この間、担当していた患者さんが私を探してて、他のスタッフに
「◯◯さんいますか?」
って聞いたみたいなんですが、他のスタッフが
「◯◯という看護師は、この病棟にいないですね」
って返事しちゃったみたい(;^_^A

名前が変わった私もだけど、周りも慣れてないですね〜
すぐに患者さんのところに行って説明したら笑って納得していただけましたw

来週には戸籍も出来上がるので、看護師、保健師の免許証も名義変更します。
やっと届いたばかりなのに、すぐ変更かw

保健所に名義変更に必要なものを問い合わせました。
戸籍謄本2通
収入印紙1000円×2
看護師、保健師免許証
新しい印鑑

本籍は変わるけど県内のため、変更しなくてOKだそうです。
これで2000円分は助かりましたw
新しい免許証が届くまで約3ヶ月。

もうまだかまだかと焦ることはないので、ゆっくり待ちます!
[2017/07/13 20:31 ] | 結婚生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<車好きに感心w | ホーム | 結婚しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2630-d94b0313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |