車好きに感心w
昨日は仕事終わりに主人が迎えに来てくれました!
数日ぶりの再会ですw

私が仕事中、主人が私の家に行って、私の車を洗車してくれてたんです。
ただの洗車じゃないんです。
ナンバープレートを外したりして、隅々まで洗ってくれました。
それにコーティングも。
そしてスモールライトを変えたり、車内のライト、ナンバープレートのライトも全て変わってました。
全部で4時間程かかっていたみたいです。
ほんと車が好きなんだなって感心しますw

ピッカピカになった車で出勤するのが楽しみです♪

今日は主人のおじいちゃん家に行って、ご飯を作ってきました。
食欲なくて体重も落ちてるようだったので、サラッと食べられるものを用意しました。
ただ冷蔵庫に何もない( ;´Д`)
それでも何とか工夫して作れました。
おじいちゃんも、サラッと食べてくれて良かったです♪

主人も関東へ帰っていき、来週からは海外出張です。
次会えるのはお盆明けかな。
それまで元気でいてね〜
[2017/07/17 20:52 ] | 結婚生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<熱中症にご注意を! | ホーム | 新しい名前に慣れてきたかな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2631-c51c533e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |