熱中症にご注意を!
毎日暑いですね。
うちの病院にも毎日のように熱中症患者さんが運ばれてきます。
多いときには一晩で8人の緊急入院。
病棟はバタバタです(;^_^A
もっと大きい病院だと、緊急入院の患者数ももっと多いんでしょうね。
それをテキパキ対応していくスタッフさんたち、感心します!
私はまだまだ容量悪くて、アナムネ取るのにも時間がかかってしまいます。
なので入院準備など、私が出来ていないところは先輩たちにすごく助けられています。
ずっと助けられてばかりじゃ私も成長しないし、早く先輩たちみたいに動けるようにならなくては!


患者さんばかりでなく、私も最近は体がダルいです。
暑さに加え、不規則勤務だし体調も壊しやすいですね。
私自身、体調管理には気をつけよう。
しっかり食べて、しっかり寝て。
これに限りますね!
みなさんも、体には気をつけてください!!!

[2017/07/20 19:21 ] | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<短い新婚生活 | ホーム | 車好きに感心w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2632-6b0c085d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |