運動不足解消!
最近、運動不足で体が重く感じてきています。
夏バテもあるのかもしれませんが。
このままではヤバい( ;´Д`)

今日は深夜明け。
日中は用事もなかったので、スポーツジムに行ってきました。

夏休みなので、プールは子どもがたくさん!
うじゃうじゃいるw
あんな中で泳いだら、ぶつかりそうw

今回はトレーニングジムの方へ。
こちらは、プールほど混んではなかった。
ランニングマシーンに乗って30分ぐらい走りました。
汗ダクダクだ〜
久しぶりに汗かいたわ。

マシーンで腹筋鍛えたり、背筋鍛えたり。
びっちり2時間トレーニングしました!

トレーニング後のシャワーも気持ち良かった!
明日、筋肉痛になりそうですw
今夜はぐっすり寝られると思います!
[2017/07/27 19:41 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<患者の立場から見えたこと | ホーム | できた!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2635-b80c91b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |