お薬カレンダーって人気あるんですね
主人のおじいちゃんから、服薬管理が難しくなってきていると話を聞きました。
そこでお薬カレンダーをプレゼントしようと薬局へ。

が、お薬カレンダー人気があって売り切れてた( ;´Д`)
来週にならないと入荷しないとか。
それだけ服薬管理するのが難しくなってきている人が多くなってるってことですね。

売り切れなら仕方ないなと思ってたところ、店長さんが
「この飾ってるんで良かったらあげるよ!」
と見本品をくれました!!
ありがとうございます!!!!

早速おじいちゃん家に持って行って、薬をセットしました。
使いやすいかな〜
これで飲み忘れなく、しっかり飲めてるといいな〜
[2017/07/30 19:50 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひまわり畑 | ホーム | 患者の立場から見えたこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2637-853087d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |