一晩で1kg減った
主人のおじいちゃん家に遊びに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
先日より顔色もだいぶ良くなってます!
良かった〜
食欲も少しずつだけど戻ってきました。

この間プレゼントしたお薬カレンダー、訪問看護師さんから好評でしたw
薬の確認も一目で分かるし、おじいちゃんにも看護師にとっても良かったみたいです。



仕事はハードで、準夜勤すると1日で体重が1kg以上減る(^^;;
休みで体重は元に戻るんですけどねw
そのせいか女性としての悩みが出てきます。
毎月来るはずのものが来ないとイライラしちゃって、余計に来ない。
気が滅入っちゃいますね〜( ;´Д`)

できるだけ人と話すことやブログ書くことでストレス発散してるんですけどねぇ。

今夜は主人に電話して、たっぷり聞いてもらおうw
[2017/08/03 20:30 ] | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<見極め合格!!! | ホーム | ひまわり畑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2639-53a48d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |