私の夢
仕事中、近所の友達からLINEが届いてました。
「今暇か」と。
仕事と伝え、そのときにはLINE終了。

夕方から町内の夏祭りがあって、そのときに出会ったのでLINEは何だったのか聞くと
「電車に乗り遅れそうだったから駅まで送ってもらおうかと思った☆」
だって( ;´Д`)
久しぶりに連絡してきたと思ったら、そんなことかよw
しかも車に乗るより駅まで走っていく方が早いでしょw

で夏祭りは一年に一回の近所の人と集まれる貴重なイベント!
近所のおばちゃんたちに囲まれて、結婚式の話題で盛り上がっていました。
うちの町内の同級生、女子で独身はあと1人。
男子はみんな長く付き合ってる彼女がいるので、いつ結婚してもおかしくありません。
そういう年齢になったんだな〜って改めて思います。

世間は晩婚化と言いますが、私の周りではそんな気配ないですね。
近所の同級生のおばちゃんたち、すごく若くて綺麗なんです。
私の夢は、おばちゃんたちみたいに若いお母さんでありたいw
まだ子どももできてないのにね〜

早く夢を叶えたいですね〜
[2017/08/06 19:26 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<花火大会♪ | ホーム | 見極め合格!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2641-8e3d0b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |